デリヘル嬢だから楽しめること

低いテンションでも楽しめるので好き

デリヘル 渋谷
最近のお気に入りのWちゃんの良い所は、低いテンションでも楽しめる所ですかね。彼女と初めて会った時はこっちも多少は気を使ってテンションを高めにしたんです。風俗ではお客という立場ではあっても、威張りたいんじゃないんです。気持ちよくなりたいんです。それならこっちが少なからず協力するのは別におかしなことではないって思っていましたけど、彼女は「そんなに気を使わなくても大丈夫だよ」と。デリヘルで二人きりなんです。テンションを高めにしておいた方が良いだろうって思っていたんですけど、彼女には呆気なく見透かされていたようですね(笑)そして彼女との時間をより楽しむことが出来ましたし、それ以降も彼女を指名するようになりました。テンションを上げるでもなく、本当に素の自分をさらけ出すかのように楽しませてもらっています。それがまたいいんですよね。誰に気を遣うでもなく、まったりと、そして快感を得る。彼女こそ理想の渋谷のデリヘル嬢ですよ。

Oちゃんは僕の唯一の癒しです

デリヘル嬢のOちゃんは僕の唯一の癒しです。僕にはお気に入りの風俗嬢が何人かいるのですが、その中でもOちゃんは唯一の癒しとなっています。風俗嬢なんて、抜いてくれれば良いと思っているので、ある程度容姿が良くてテクニックがある子はお気に入りにしています。しかし、癒しまで提供してくれるのはOちゃんだけです。この子は僕とのトークも楽しんでくれるし、プレイも丁寧で、見た目も可愛いんです。もちろん、他の客にもそういうことをしているのはわかっています。しかし、彼女とのプレイは、最高としか言えないんです。モテない僕に対しても、「〇〇さんにはきっと良いところもあるから、彼女だってできるよ」とか励ましてくれます。本当はOちゃんが彼女になってくれれば良いのですが、それを言って引かれるのも嫌なので、自分の気持ちは伝えないようにしています。ただ、これから使いたいと思っている方は、惚れてしまうくらいの子を見つけた方が、デリヘルも楽しめると思います。

気合の入ったデリヘル嬢でした

彼女は気合の入ったデリヘル嬢でしたね。別に柄が悪いとかではないですよ(笑)風俗のお仕事を一生懸命こなしてくれるようなタイプの子と言えばよいんですかね。その姿勢に一番感動したような気がするんですよ。風俗はどれだけ気持ちよくなれるかがテーマですけど、快感って小手先のものではなく、気持ちの問題じゃないですか。だから彼女のように気合の入っている子は大歓迎ですよ(笑)お客としてこれ以上嬉しいことはないじゃないですか。彼女の素晴らしいなと思ったところはたくさんありますけど、特に印象に残っているのは彼女のコミュニケーション能力。もしかしたら本当はそんなに話術が巧みなタイプではないのかもしれませんが、それでも自分のためにいろんな気持ちを持って楽しませようとしてくれているその姿は自分の中で好印象そのものですよ。だからその日は素晴らしいという印象しかありません。彼女のようなデリヘル嬢を指名して良かった。本当にそんな気持ちですよ。

69ってどんなプレイなのか気になる

69ってどんなプレイなのか気になったので、先日は使ってみました。僕は大学生で、風俗なんて使ったことがありませんでした。69に関しても全然知識がなかったんです。実際にデリヘルに電話して、オプションで予約します。しばらくして女の子が到着して、僕らはベッドでイチャイチャし始めました。すると、相手の風俗嬢が僕の顔に跨ってフェラしてきたのです。状況を説明するのが難しいですが、僕がクンニして、彼女がフェラする... 続きを読む

お気に入りの子を発掘する楽しみ

風俗ってアイドルの追っかけとかと同じだと思います。最近はアイドルなんかよりも可愛い風俗嬢もたくさんいますからね。僕の場合は、あまり知られていない子の中から、原石を見つけてダイヤモンドにすることにハマっているのです。女の子の中には、とても綺麗な子や可愛い子がいるので、僕はデリヘルを使って良い子を発掘しています。アイドルの追っかけが自分の好みの子を見つけるのと同じように、風俗でもそれを体験できるの... 続きを読む

風俗嬢が働くのは9割お金のため

風俗嬢が働くのは、9割お金のためだと思って良いですね。僕の友人は、正直バカです。なぜなら、先日からデリヘルにハマっていて、その子を落とせると思っているからです。いや、デリヘルにハマること自体は、別に良いと思いますよ。気持ち良いのは事実ですし、僕も定期的に使っていますからね。ただ、その友人が愚かなのは、風俗嬢を落とせると思っている点です。風俗嬢の大半は、お金を稼ぐために働いているのであって、恋愛を... 続きを読む